

テンション高い鯉



鯉のテンション高いなーw
にしても、何でこんなに跳ねたんだろうな~。

暑いー

ゲッキンってところで、花咲くいろはのみんちverの漫画が始まったので読んでみた。
ついでにブログパーツにしてみたお。
←のしたあたりにあるけど、目立たないねー。

いい話でした。

唯我独尊part3?

3度目の正直です。
マント全部揃ったかも・・・?
長門帽子が2個出ました。

少佐、おいらがんばったお。

少し満足ですが、古泉さんでないのでもう一回やるかどうか検討中。
6/7までに考えまとめんとね・・・。

唯我独尊3

長門帽子撮り忘れたので今度補正載せるかもね。
箱開けしてたらその時に。

唯我独尊part2?

16個あけました
ハズレです。
ハルヒだけかなぁ。唯我独尊2

唯我独尊part1?

唯我独尊

開けてみました。
完全にハズレですね。

・・・
後一回くらいやりたいな・・・。
出来たらまた載せます。

重複したものは捨てました!

これが結果だよ少佐!
FC2カウンター
フリーエリア
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始! TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始! TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
プロフィール

ティアティア!

Author:ティアティア!
1st. ナヤ LV.244
2nd. テチ LV.248
3rd. ミラ LV.131
4th~以下略~

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『Canvas3』応援中っ!
フリーエリア
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
フリーエリア
『ハルカナソラ』 応援中です!
